ネイルの学生☆

こんにちは。
名古屋のネイル学校に通う学生です。
といっても、高校卒業後すぐにネイル学校に入ったわけではありません。
高校卒業後は、地元にある会社でOLをしていました。

その時からおしゃれが大好きで、中でもネイルが大好きでした。
仕事を続ける中で、このままでいいのかな、
自分の熱中できることを仕事にしたいな、
そんな思いがあって名古屋にあるネイル学校に通うことに決めました。

少し迷い躊躇もありましたが、
今は大好きなネイルの勉強ができて本当に幸せです。

ネイル学校では、自分よりも年齢が下の仲間に囲まれていて、
良い意味で刺激をもらっています。
みんなとても一生懸命で、ネイル学校での勉強を最大限に活かそうというやる気でみちている学校です。

また実家が名古屋ではない子も多く、
一人暮らしの不安を抱えながらも頑張っている子も多いです。

名古屋は若い子も多く、
駅の近くにはオシャレな子がたくさん歩いています。

そんな子たちのファッションやネイルをCheckしながら、
いつか自分がお店を開くことができたら、この人達に来店してほしいなと、
喜んでいただきたいなという夢を持って、日々ネイルの勉強に励んでいます。

ここでは、復習の意味も込めて、
ネイルに関する知識を書いて行きたいと思います。

指先のオシャレを自分でやってみたい・・・。こういうときには、ネイル学校 名古屋で修得することができます。プロから趣味の範囲まで、幅広いところで習得できるから嬉しいですね。




What's New

2013/03/11
良さとはを更新。
2012/11/29
新着記事を更新。
2012/07/31
JNAとはを更新。
2012/07/31
ネイル学校のカリキュラムを更新。
2012/07/31
ネイリストとはを更新。
2012/07/31
自分の生きる道を更新。
2012/07/31
名古屋のネイル学校のあれこれを更新。
2012/07/31
ホームページリニューアル

Recommend Entry

学校の良さ

ネイル学校に行ってよかったな、と思ったのは、やっぱり美意識が高い人がたくさんいるので、自然と自分も意識が高められることです。自分の特技、職業としてやっていけるので将来的にみてもオススメです!

深度

ネイル学校でどれぐらいの勉強をするかというのは、きちんと選ぶことが可能です。名古屋では、趣味として実用的なコースから、職業としてお金を貰えるレベルまで、様々な深度の勉強が可能です。

RECOMMEND SITE

Site Title

ヴァリエネイルスクール

JNAの認定校です。
Site Title

ネイルサロンSHANTI

久屋大通駅からすぐで立地抜群
Site Title

Nailistネイルスクール

東海在住の方必見です